• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
脱げるカラダになる!マイナス15キロダイエット!!
いくつになってもあきらめない!今から始めるぞ=3 脱げるカラダを作るダイエット♪ 実践録だよ(・X・)
スポンサー広告
-----------
page top
Diet 徒然
3日もブログさぼったよ・・・(・X・)
2013-04-28-Sun トラックバック : 0  コメント : 6
ブログの連続さぼり・・・
これが2度目ですぅぅう

でもね、でもね、

ダイエットはね、
ちゃーーんとね、
続けてたんだよぉ

なんでさぼっちゃった、
かって言うと・・・

ちと忙しかった
っていうのもあるんだけども

金曜日がね
お誕生日だったのよぉ

でもケーキは食べずw

特にお祝いもせずww


でも忙しい日が続いてたから、
ちょっとダラダラする日にしよう、
って思って

お誕生日の前日から
その翌日の昨日まで、

のんびり目に過ごしました。


予約して、
そのまま見てなかった
ドラマとか映画とかね

見まくりました


いろんな意味で、
たまにはお休みしないとね


ってことで、
またひとつ年食ったけどw

ダイエットは
変わらず継続

ブログもボチボチ
また書いていきまーす


ランキングに参加してます
ぽちっとしてくれたら
とってもうれしいです


こっちもポチっとおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
page top
Copyright © 2017 脱げるカラダになる!マイナス15キロダイエット!!. all rights reserved.

